(運要素あり)シュレディンガー9本 水スパバハソロ【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

(運要素あり)シュレディンガー9本 水スパバハソロ【#グラブル/#グランブルーファンタジー】

オメガ杖:渾身・奥義上限・回復上限
ドラポン:土軽減・M神威

前半の6nT予兆,6T目に弱体10個がくると解除できないことがあります。
6T目でなければ,バブの召喚効果+アビで達成可能です。
弱体10個以外の予兆は,解除する必要ありません。

後半は,無属性333万3333ダメージのときに,バブ召喚+ヤチマでバブを引くのが必須です。

10%踏むターンにデバフ入れ直しが理想なので,ヴァジラ1が次ターンに上がるなら,スロウ入れてガードすればよかったです。1T早くミストアロレバブを入れ直したのがダメw
10%受けの次ターン,ワム奥義を使えるならFC使わなくてよかったです。これもプレミ

00:00 100~75%
06:29 75~51%
12:25 51%~
15:02 奥義6回
17:54 無属性
20:39 アビ12回
23:46 10%~

あまりつぶやかないTwitter:https://twitter.com/matcha_choco_gb

マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/qd49iwux7la0t5m

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事