Vtuberコロシアム!・戦いの用意はいいか!?俺は出来てる気がする!

Vtuberコロシアム!・戦いの用意はいいか!?俺は出来てる気がする!

全力で戦おうぜ!無制限で全ての力で戦おうぜ!!

参加者
ぼたまる雪様
https://x.com/botamaru_yuki?s=20
📺
youtube.com/@botamaru_yuki

参加者
桃ノ香ステラ様
https://x.com/kastera23?s=20
📺
https://t.co/W35zBRoxRE

#メギド72 #参加型
#個人Vtuber #ケモノVtuber
本日
21:45待機枠~22:00スタートです!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事