【ロマサガRS】幻闘場ドマファ銃の戦録レベル30でカモフックが使えるか試してみた

【ロマサガRS】幻闘場ドマファ銃の戦録レベル30でカモフックが使えるか試してみた

今回は追憶の幻闘場ドマファ戦銃の戦録レベル30で最近配布されたカモフックが使えるか試してみました。

ドマファは2体のお供と共に出現します。
カウント0でバフが入りますが精神デバフと混乱・魅了耐性デバフが入ります。
このタイミングで混乱や魅了を入れると攻略の難易度は下がります。
これまで初期のSSバーニィにワンダービートを継承して戦っていました。
ただ古いスタイルということもあり耐久性に乏しくバトル後半前には気絶していることが多かったです。

そこで最近配布されたカモフックを育成して編成することにしました。
戦闘力がSSバーニィを超えたタイミングで挑戦。
ミステリータップはファストで全体混乱を付与できます。
お供より先に混乱を付与できるのでオススメです。

詳しくは動画をご覧ください!

★あっきゃんGAMESのイチオシ動画★

【ロマサガRS】自爆前にケリつけろ!螺旋回廊250階攻略&クリアパーティー紹介

★ロマサガRSの攻略ブログ★
https://akkyangames.site/

動画やプレイ、その他なんでもコメントお待ちしてます!

最後にこの動画が良いね、面白いと思っていただけたら高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!

#ロマサガrs #ロマサガリユニバース #幻闘場

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事