【モンスト】天魔の孤城1から復帰勢がぼこぼこにされながら登る【初見さん歓迎】

【モンスト】天魔の孤城1から復帰勢がぼこぼこにされながら登る【初見さん歓迎】

レオにゃそです。よろしくお願いします。
チャンネル登録、高評価お願いします

モンスト通算ログイン2222日運極数497体のんびりプレイしてます。
フレンド枠もまだありますのでよかったら申請してくださいね。
ID 331117461136

【所属】Mad Cerberus Gaming Team

APEX楽しいよね、EWオーバーウォッチもヴァロラントもガンダムも好きですが、やっぱりAPEXが一番プレイ時間長いし楽しく感じる。

【配信のルール】
– 同じ内容のコメントを連投しないでください。
– 他の人が不快になるようなコメントをしないでください。

[使用デバイス]
PC : Intel(R) Core(TM) i7-12700K 3.60 GHzGeForce RTX 3070Ti 64GB 1TB SSD
モニター :ISP245FHDR360
マイク : HyperX QuadCast スタンドアロンマイク
ヘッドセット :ロジクール G ゲーミングヘッドセット G331
マウス :ロジクールG703 ワイヤレス ゲーミング マウス
マウスパッド : Razer Gigantus ゲーミングマウスパッド
キーボード : ELECOM TK-VK310SBK

視野角 102
マウス感度2 DPI800

★ツイッター★ https://twitter.com/nyasoasobi
#モンスト #モンスターストライク
#天魔の孤城
#ApexLegends #エーペックスレジェンズ #Apex
#APEXライブ配信参加型 #PC

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事