【#メギド72】 メギリーグ ~メギド72ヶ月記念祭~

【#メギド72】 メギリーグ ~メギド72ヶ月記念祭~

▣主催:みにがっさ、雪姫 ▣配信等協力:ミロんさん

~参加者一覧~
参加者一覧

あぼさん(@UzFpx1nTqgALC3z)
宙不二キリン(@Sorahuzi_Kirin)
マキムラ(@MChayha)
そばつゆ(@so_shassion)
渚兎さぎな(@nagisau3gina)

スレイマン(@T_OM_OY_A)
qaz(@qazdng)
柏木副部長(@KASHIWAGI_72)
ぼうそう(@BOWSOW)
ウミシオ(@2hikarumichi810)

メギド72ヶ月おめでとうございます!それを祝して!

『メギリーグ』なるものをご用意させていただきました❗

“某”番組のパロディ企画です!
多種多様なソロモン王の方々にメギドに関するクイズに挑戦していただきます!

ぜひ皆さんも一緒にクイズに挑戦していただけると嬉しいです!🙌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ▽メギド72についてはコチラから▽

“絶望を希望に変えるRPG「メギド72」(めぎどななじゅうに)
悪魔(メギド)を召喚して戦う、新感覚のドラフトフォトンシステム!
指輪の力を引き出した少年と72人の悪魔(メギド)たちの物語を体験せよ!”

 【https://megido72.com/ 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter▷ https://twitter.com/million241

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

#メギド #メギド72 #メギリーグ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事