【グラブル】※コメントで追記有 火古戦場 95hell 想定4選! 最速 3ポチ1召喚 フルオートでも使えるのもあります。【GBF】 fire Unite and Fight 95 Full Auto

【グラブル】※コメントで追記有 火古戦場 95hell 想定4選! 最速 3ポチ1召喚 フルオートでも使えるのもあります。【GBF】 fire Unite and Fight 95 Full Auto

0:00 冒頭
0:31 3ポチ2召喚手動
1:11 3ポチ1召喚 ユエル版
1:51 3ポチ1召喚 カイン版
2:31 4ポチ1召喚
3:09 エンディング

不備があったので修正致しました!コメントで教えて下さった方に感謝!
なのにオメガのスキル書き間違えました…
どちらもアビダメ上限ではやく片方通常です。
終末かオメガどちらか通常上限でお願い致します。

攻撃タイプのエクス短剣強過ぎます!

ほぼ無課金武器のみの3ポチ2召喚を一緒に考えてくれたのは
gem!niさん(@ge_to62)です!ありがとうございます!

twitter
@hoshimiya1467

メンバーシップはココから!
https://www.youtube.com/channel/UCbNeUGA_MAKxzaF_YfG9hjQ/join

定期的にスパバハ放置狩り生放送しています。
良ければ見に来たり自発しに来て下さい。

#granbluefantasy
#グラブル
#グランブルーファンタジー
レリックバスター

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事