【グラブル】天元火属性安価編成&立ち回り解説

【グラブル】天元火属性安価編成&立ち回り解説

0:00 編成解説
2:00 立ち回り解説 41~100%
10:06 立ち回り解説 16~40%
14:23 立ち回り解説 0~15%

火属性が不足しているようなので作りました

よく火は編成ハードル、立ち回り難易度が高いみたいに言われてるのを目にするけども、個人的には土くらいには楽な部類だと思ってる(火しかやったことはないが)
天元のギミックわかってる人向け

#granbluefantasy #グランブルーファンタジー #グラブル

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事