[PS5/GBVSR]アニラでMaster目指す[グランブルーファンタジーヴァーサス-ライジング-]

[PS5/GBVSR]アニラでMaster目指す[グランブルーファンタジーヴァーサス-ライジング-]

始めましての方用に軽く自己紹介

PN:ななーしゃ(X→https://twitter.com/nanana_373_)
GBVS:ゼタ・シス Master
座右の銘(Motto):日進月歩・聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥
目標:アニラでMasterになる、自分のプレイを言語化出来るようになる

アニラサーバー建てましたので興味ある方は参加お願いします!↓

皆でGBVSR、盛り上げていきましょう!!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事