【グラブル】ブレグラだったり砂掘りだったり

【グラブル】ブレグラだったり砂掘りだったり

雑談しながらやれたらなので気軽にコメントいただけると嬉しいです

音が小さい等の問題があれば随時教えていただけるとありがたいです

Twitter→https://twitter.com/yu_rimon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※注意
・見ている人が不快になる言動、行動はしないようお願いします
・他の配信者の方は、話題に出していない限り出さないようお願いします、
 逆に他の配信者の方のところでも同じように私の名前を出すのもご遠慮ください
・誹謗中傷等の攻撃的なコメントがあった際は相手にせず、スルーしてください
 度を超すようであればこちらで対応します

楽しく遊んでいきたいのでこちらの注意だけは必ず守っていただくようにお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お借りしてる音源
水里様
Twitter→https://twitter.com/acua_piece

#Vtuber
#狸門遊
#グラブル

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事