【金曜の闘技場】ラー武器だけでももっときたい #パズドラ  #シヴァドラ #闘技場 #乱獲シェへドラ #輝石乱獲

【金曜の闘技場】ラー武器だけでももっときたい #パズドラ  #シヴァドラ #闘技場 #乱獲シェへドラ #輝石乱獲

金曜の闘技場の周回編成です。
ラー武器とアヌビス武器用に3体は欲しいです。
色フェス限のやつらはいつ出てくるのでしょうか?
毎回面倒な対策をしてるのに出てきません。ぷんすかぷん

今回の代用です。
くりこ:無効貫通+火花火
ジョナサンで代用できます。ルーレットには注意してください。

オデドラ:2T以上ヘイスト+覚醒無効回復スキル。
潜在に遅延耐性振って、アマテラスでもおkです。
スキブが足りなくなるので、空いてるアシスト枠で盛ってください。

コシュまる:枝豆+遅延対策。
くりこの超覚醒をいじれば自由度広がります。
22T以上のスキルでお願いします。

神結びは外せませんでした。がフレンドにはいっぱい湧いてると思うので頑張って見つけて下さい。一応アシストの指定はしていないので、見つかると思います。

#パズドラ 

ツイッターのフォローもお願いします。
動画に関する意見も募集しています。
https://twitter.com/amane_pdsyuukai

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

パズドラまとめカテゴリの最新記事