【メギド72】オロバスCネクロでケーダシンVH【86VH】

【メギド72】オロバスCネクロでケーダシンVH【86VH】

デスギフトと奥義による瞬間執心が特長のオロバス
今回は前列への攻撃が激しいケーダシンで働いてもらいました

奥義は自身を倒させることでデスギフトを誘発するのが本来(?)の使い方ですが、味方蘇生の時間稼ぎに使うのも割と効果的

メンバー(今回は全員霊宝なし)
■ダンタリオン@メイジマーマン
取り巻きの削り役
オロバスより遅いお陰でスキル強化をフルに受けられるのが嬉しい

■マスティマ@ホーリーフェイク
カウンタートルーパーとしての起用
防御無視とバリア両方を期待してのオーブ選択です

■オロバス@ケイブキーパー
今回の主軸
スキル強化にデスギフトに自爆MEにとサポートで色々がんばります

■キマリス@ハニワキング
メインアタッカー
防御無視オーブで高防御のケーダシンをゴリゴリ殴ります
あまり敵にスキルを取られたくないステージなので、スキルを積極的に取って通常スキルで打点を出していきたいです

■フォラス@メイジマーマン
隔ターンで蘇生するお父さん

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事