参加型!グラブルの格ゲーGBVSR~ルムマ&練習篇~ 460

参加型!グラブルの格ゲーGBVSR~ルムマ&練習篇~ 460

( ・∞・`)グリームニル練習中!ルムママするー グラブルの知識は5%ぐらい
( ・∞・`)今日はswitch持っていかれるので、switchプレイ不可となります。
( ・∞・`)X(旧Twitter)はこちら@Takayasikich

12/31 20:00からお宝配信!!お品書きはこちら
image
2
3

【タイトル】
グランブルーファンタジーヴァーサス -ライジング-

【公式HP】
https://rising.granbluefantasy.jp/

【権利表記】
© Cygames, Inc. Developed by ARC SYSTEM WORKS

右下はVPS(ヴァーチャルパートナーシステム)です。
ねこが助手として活躍しております。

【コメント読み上げ】
VOICEVOX:ずんだもん
公式Web:https://voicevox.hiroshiba.jp/
© Hiroshiba Kazuyuki

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事