【#グラブルVSライジング】初めてのグラブルVSライジング【#個人勢Vtuber】

【#グラブルVSライジング】初めてのグラブルVSライジング【#個人勢Vtuber】

#蛇が出るか #個人vtuber #男性vtuber #グラブル #グラブルVSライジング
——————————-🐍———————————–

◇配信のルール◇
◇センシティブな発言をする時は(さっぱりボイス)をつけましょう
◇コメント欄での会話はほどほどに
◇ネタバレ、ヒントは蛇眼が求めてからお願いします
◇面白かった場面の切り抜きや時間を#蛇が出るか で呟いてくれると助かります

【シーンチェンジ素材】茶葉さん作 しんぷる・でざいん
【ゲーム画面用オーバーレイ】reisaCCさん
【雑談用オーバーレイ】素材屋あいりすさん

🐍<Twitter
 <https://twitter.com/kuzukamijame
🐍<マシュマロ
 <https://marshmallow-qa.com/kuzukamijame?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事