[#ドッカンバトル]2周目フェス限合体13号 演出予想

[#ドッカンバトル]2周目フェス限合体13号 演出予想

2周目フェス限、最初から合体13号の演出予想です。
登場時演出→必殺反撃→必殺技→アクティブ
三大超サイヤ人強化週間ラスト。
合体13号は劇場版だと喋らないので大乱戦LRで、セリフは登場時演出のみでアクティブはなしもあり得る、天下一LRピラフのパターン。伝説降臨だとどうなるか分からないけど。
アクティブなしだとすると速13号の演出焼き直しもなさそうか。自分の焼き直しの基準としては、既にそこそこ良い演出を焼き直しするなら必ずアクティブと決めてるので。今回採用しなかったですが、ピッコロに防がれたデッドリィボンバー+少々の気弾でもう一つ演出作れなくもなさそうだし。
合体13号の戦闘は迎え撃ってるのが殆どなので演出作りづらい、だからそれを生かした反撃演出はぜひ見たい。後映画だとこんだけ守り固いのにドカバトだとあまり固いイメージがない。

X(旧Twitter)アカウント

#ドッカンバトル #合体13号

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドッカンバトルまとめカテゴリの最新記事