【攻略解説】はじめての天元ソロ 前編 | Hexachromatic Hierarch Solo【グラブル/GBF】

【攻略解説】はじめての天元ソロ  前編 | Hexachromatic Hierarch Solo【グラブル/GBF】

音声だったり字幕だったり構成だったり、初めてちゃんと取り組んだことが多く拙い部分もあるかと思いますが
1か月間向き合った気持ちを精一杯込めたので、最後まで見ていただけるととても嬉しいです

00:00 – はじめに
00:43 – 01:クリアのために必要な条件
02:32 – 02:前半攻略
08:45 – 03:最終区間攻略(7T12億ダメージ)
11:33 – 04:停滞と挫折
14:18 – 05:問題解決と最終結論

VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)

BGM:優しいエレクトロニカ素材集

効果音:効果音ラボ

#グラブル #granbluefantasy ​​​#gbf

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事