【メギド72】専用霊宝ネビロスで86vh

【メギド72】専用霊宝ネビロスで86vh

【強化内容】

◻︎奥義
◼︎最大倍率が「1.8倍×2」から、「2倍×2」になり火力が少し上がりました。さらに奥義でバレット2個消費時に別種のバレット(2ターンの間、受ける雷ダメージを60%上昇+攻撃時、単体ダメージを25%上昇)を2個生成するようになりました。

◻︎霊宝特性
◼︎スキルまたは覚醒スキル使用時、50%の確率で2ターンの間、敵単体の防御力を20%低下」。

バレット2個消費時のメリットが増えたのは良いですね。ただ前者のバレット効果は弱体化なので最近のボスには刺さらないのかなと思います。おまけ程度の霊宝特性は対臨を意識したもの?雷ダメージを使うバレットアタッカーが実装されたら化けそうですね。

【霊宝】
◻︎ネビロス
◼︎シーナリー大中小小

◻︎Bネルガル
◼︎生命のチョーカー×4

◻︎ベヒモス
◼︎リリック大量

#ネビロス

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事