FGO 雪原のメリー・クリスマス2023 プレイ part2

FGO 雪原のメリー・クリスマス2023 プレイ part2

プレイに集中しているためコメントは見ていても返せないことがあります。チャット欄はゲームプレイや配信に関するご意見やご要望、リスナーさん達の交流の場にしていきたいです。

※今のところは実況する予定はございませんので、実況に関する質問はお控えください。
with CameraFi Live

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事