˗ˋˏ Fate/Grand Order¦今年も福袋引くぞ!ˎˊ˗〚汐張神奈¦#汐のアトリエ〛

˗ˋˏ Fate/Grand Order¦今年も福袋引くぞ!ˎˊ˗〚汐張神奈¦#汐のアトリエ〛

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

🎶歌ってみた上げたよ!

🌟各種グッズ販売中
https://siohari.booth.pm/

💎メンバーシップはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC3v4D98emx0sjh6jsHdFIRw/join

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*
🌌配信のお約束

☆基本ゲームはゆるゆるエンジョイ勢なので、こわいことは言わないで優しく見守ってほしいです
☆FGOから知った人へ:FGOがメインコンテンツではないので、関係のない配信でFGOの話をしないでください
☆ゲームのネタバレはやめてね
☆「助けて~」って言ったときにアドバイスしてほしいです
☆配信の内容と関係ないコメントや、自分語りもやめてください
☆コメント同士の会話は控えてください
☆読まれないからと同じコメントを何度も送らないでください
☆私の配信で話題に出ていない配信者さんや、Vtuberの娘、息子たちの名前を出さないでください
☆ほかの配信者さんの配信で私の名前や話題を出さないでください

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

汐張神奈(Shiohari Kanna)🌌🫧

フリーランスのイラストレーターです。
夏と透明とキラキラが大好き.。o○

Twitch:https://www.twitch.tv/shiohari
Twitter:https://twitter.com/shioharikanna
Instagram:https://www.instagram.com/shioharikanna/

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

❄お世話になってるところ
.A(ピリオドエー)
└VR展示会をつくっているサークルです!
Twitter:https://twitter.com/periodAstudio

君来荘(きみくるそう)
└FGOで遊んでる配信者さんが集まったグループです!
Twitter:https://twitter.com/kimikurusou
YouTube:https://www.youtube.com/@kimikurusou

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事