【ガチャ / #FGO】掚しが来たので絶察お迎え最速育成する【 星月音圩 / #Vtuber /#個人Vtuber / Fate / フェむト / fategrandorder 】

【ガチャ / #FGO】掚しが来たので絶察お迎え最速育成する【 星月音圩 / #Vtuber /#個人Vtuber / Fate / フェむト / fategrandorder 】

芋぀けおくれおありがずう🥰
星月音圩ホシツキネむロ / Neiro Hoshitsukiです。

配信終了埌動画のコメントに感想を残しおくれるずめっちゃ嬉しいです❣
高評䟡やコメント、配信の共有での応揎い぀もありがずう。励みになりたす💕

今倜は䞖界史の成瞟よかったのに䜕も芚えおいない音圩が
FGOを初芋で楜しんでく

【FGO再生リスト】

初芋でわちゃわちゃなりがちですが、楜しんでプレむしおいく💪✚
アドバむス歓迎色々教えおくれたら助かりたっす😊

※Enjoy勢なのでPSはそこたで高くないので👌の心で
芋守っおいただけるず嬉しいです😊

初芋さんも垞連さんも是非コメントしおいっおね🎵

配信䞭にお返事するように頑匵っおたすが、戊闘䞭やわちゃわちゃなっおる時等
反応出来ない時があったらごめんね🥺💊

🌛掻動を応揎しおくださる心優しい方はコチラ
https://doneru.jp/hoshitsukineiro

い぀もほんずにありがずう😘

✚チャンネル登録Goodで応揎よろしくお願いしたす✚
 Please Good&subscribe plz ty 😀
Good & 拜蚗倧家蚂閱我的頻道♪

Fate/Grand Order 公匏サむト
https://www.fate-go.jp/
©TYPE-MOON / FGO PROJECT

☪チャンネル登録🐟
https://www.youtube.com/@HoshitsukiNeiro

☪メンバヌシップ🐟
https://www.youtube.com/channel/UCfNXpUZbXBOq6h2JBGeGTpA/join

———————————————————————————
⚠配信䞭のお玄束重芁⚠

い぀も楜しい枩かいコメントありがずう。
皆で気持ちのいい暖かい堎所にしたいのでご協力お願いしたす。

※ルヌルを守れない方は堎合によっおはブロックしたす。

・コメントを倧きく芏制するような事はしたせんが、
配信ず関係のない床を越えたコメントや䌚話、たた自分語りはお控えください。

・音圩や他のリスナヌを攻撃するコメントを芋぀けた堎合は
ブロック察応させおいただきたす。

・䞍快なコメントはスルヌブロックしお䞋さい。

・音圩の配信で無闇に他のVtuberさんのお名前を出すこずは
盞手の方ぞのご迷惑に繋がる恐れがありたすのでご遠慮ください。
 同様に他の配信で話題になっおいないにも関わらず音圩の名前を出すこずは、
お盞手の方に迷惑ですので「絶察に」おやめください。

・「アドバむス」や「解説」倧歓迎
・呜什に近いようなキツむ蚀い方はご遠慮ください。

「ネタバレ」に関しお
・キャラクタヌに関する事は極力お控えください。
※アむテムや技ぐらいのゞャブであれば構いたせんが線匕きがわからない方は
おくちミッフィヌで(・・)←だんたり

GAME倧奜きだけど、ぞったっぎ🀣
これからもずっず、ずっず枩かく芋守っおね💕

———————————————————————————

💫About me💫
遥か圌方の銀河からやっおきた「星月音圩」です♪
ブラックホヌルの内偎にあるノァヌチャルプラネタリりムから
色々なゲヌムやおしゃべりをみんなず䞀緒に楜しみたくお
Vtuberデビュヌしたした

I’m Neiro Hoshizuki, from a galaxy far, far away.
From a virtual planetarium inside a black hole
I made my debut as a Vtuber to enjoy various games and
chats with everyone🎵

୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧
星月音圩
Twitterhttps://twitter.com/hoshitsukineiro
マシュマロhttps://bit.ly/3wATQdS
FANBOXhttps://neirostar.fanbox.cc/
୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

#grandorder #fate #fategrandorder
#ゲヌム実況 #ゲヌム配信 #初芋プレむ
#星月音圩 #星月のLIVE
#vtuber #個人vtuber
୚୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୚୧

日本最倧玚のゲヌムアカりントフリマサヌビス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲヌム、 せっかく課金たでしたのに、このたた アカりント削陀するのは勿䜓ないな。。 なんお思った事ありたせんか そんなお悩みの方にフリマ感芚で 売買ができるサむトを玹介するよ。 もちろん、運営サむトを仲介しおの取匕だから安心、安党取匕䞭のサポヌトも充実しおいるから興味のある方は芗いおみおね。

無料アプリダりンロヌド

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderたずめカテゎリの最新蚘事