【メギド72】チューチャオイベント・自由への飛翔SPステージ攻略【2ターン イベント補正なし 銀冠】

【メギド72】チューチャオイベント・自由への飛翔SPステージ攻略【2ターン イベント補正なし 銀冠】

敵の耐久力が低いので、チューチャオのパワーならイベントによる火力補強なしでもあっさり2ターンで倒せます。
なお、イベント補正があれば必須アタックが減るのでもっと楽なのですが、動画中は補正がないのでフォトン完全固定状態でリタマラ必須です。

最大の問題は運で初速からトンデモないパワーを引き出してきながら、こちらが取れる手段がct1カミハカリからしかない所ですね。
誰でバフを盛っても撃破は簡単なので余力があれば金冠を取ろう程度に構えた方がいいでしょう。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事