【ロマサガRS】夢想の死闘-弦魔-(ロマンシング)のクリア動画

【ロマサガRS】夢想の死闘-弦魔-(ロマンシング)のクリア動画

全員の斬打熱陽の耐性も35+に調整します。
これは不安定なパーティなので、完全に運の勝負です。
ラストゲージでカウンターまたは追撃の運が悪いけど、ランダム連携と全員も気絶せずにクリアしたのは運が良い、まるで一喜一憂です。

区切り:
00:00 はじめに
00:15 X5
07:38 X4
11:28 X3
13:57 X2
18:21 X1
28:01 25ターン目
39:38 33ターン目
51:10 クリア寸前の行動

#ロマサガrs #ロマサガリユニバース #ロマンシングサガ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ロマサガRSまとめカテゴリの最新記事