【プリコネR】要注意!正月カスミ全スキルの最大10キャラ分表記の穴+アルティメットクリクウカ改【バリーナ】【プリーナ】

【プリコネR】要注意!正月カスミ全スキルの最大10キャラ分表記の穴+アルティメットクリクウカ改【バリーナ】【プリーナ】

15日に上げたかったのですが明け方までかかりました(内容過多)
EX装備はこちら↓
クウカ→ヒヒイロカネの盾、ホーリエイド、ネイチャーズブレス
クリペコ→白翼の銀盾、ホーリエイド、ネイチャーズブレス
プレシア→レッドアイウィズダム、エルブンローブ、賢王の耳飾り
正月カスミ→※プロミネンススタッフ、デモンズオーダー、慈母の涙
正月スズメ→救済者の聖典、ホーリーエイド、慈母の涙
※正月カスミは大神官の聖杖もありかも
スキルの文言は修正してほしいですね。あの記載だと戦闘参加人数って誤解する人もでちゃう気がします。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事