【 グランブルーファンタジー リリンク 】繋げ、蒼の絆【 グラブル 体験版 】

【 グランブルーファンタジー リリンク 】繋げ、蒼の絆【 グラブル 体験版 】

ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ

▼CloveRチャンネル🍀

「初めまして!ようこそ‼︎
CloveRを見つけてくれてありがとう‼︎
リーダー うちこです🐰🌸
不定期に動画投稿や配信をしています。
告知なく配信が始まる事も多いので、
通知オンにして遊びきてくれたら嬉しいな」

https://youtube.com/@CloveR_uck_

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼配信時のお約束とお願い

◇ネタバレ、行動を誘導するコメントはこちらがお願いした場合のみにしてください!また、自語りや匂わせもNGです。

◆強い言葉でのコメントはやめてね!
打たれ弱いです!笑

◇コメントを全部読めない場合もあります、ごめんね!お話してくれてありがとう‼︎

(⚠︎守っていただけない場合は、CloveRメンバーで注意等しますので見守って頂けると助かります)

『大好きなゲームを皆さんと楽しんで
皆さんが見に来て良かったと少しでも思って
もらえるような空間にしたいので、
ゆるーくまったり楽しんでね‼︎
楽しく過ごせる環境づくりの、ご協力をお願いしますっ‼︎』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼各種リンク

・うちこ 【FM】🐰🌸
【YouTube】https://youtube.com/@CloveR_uck_
【X】https://twitter.com/CloveR_uck_
【Twitch】https://twitch.tv/clover_uck_
【マシュマロ】http://bit.ly/3ddBuri
【支援】https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3KOXG0O26AUCS?ref_=wl_share

・ちび 【FM】🐣
【YouTube】https://youtube.com/@CloveR_26
【X】https://twitter.com/CloveR_tb_

・くまきち 【FM】🐱
【YouTube】https://youtube.com/@clover7485
【X】https://twitter.com/CloveR_kumachi_

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼各種タグ
・総合 : #四つ葉のしおり
・FA : #四つ葉のかけら
(サムネ等に使わせて頂く場合がございます)

『最後まで見てくれてありがとうっ!!
あなたが見つけてくれて、CloveRは幸運になりました!出逢いに感謝🍀』

#CloveR #ゲーム実況

ꕤ••┈┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈┈••

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事