【1月クラバト】3段階目マダムエレクトラ消滅【プリコネR】

【1月クラバト】3段階目マダムエレクトラ消滅【プリコネR】

3段階目 マダムエレクトラ消滅(20秒討伐フル持ち越し)

ハロトモ★3
クリス 
クリミヤ
リベノゾ
水サレン

ハロトモだけ★3注意
ほかは最強が最強(すべてR31フル)
目押し3カ所全部くそ簡単。誰でもできると思います。

~バトルTL~(setのONOFFはテキトーにやってください)
1:22-21 クリス トモの剣が光ったあたり(1:21切り替わり前後目安でもOK,バフ前でも後でもどっちでもいい)
1:21 クリミヤ
  →クリス
  →ハロトモ
1:21 水サレン
  →リベノゾ
  →クリミヤ
  →クリス
1:20 ハロトモ スキル着弾
1:13 ハロトモ 敵の攻撃被弾後
=====1:13敵UB=====
1:12 クリミヤ
  →クリス
1:10 ハロトモ
  →クリス(クリミヤ,水サレン,リベノゾの通常が入って討伐)

(※1:10ハロトモはスキル着弾後にうつと100万くらいの余裕がでる。
 十分間に合うけどやる意味ない)

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事