グラブルRelink配信!DEMO版

グラブルRelink配信!DEMO版

グラブルの新作の体験版やるよー!
ストーリー楽しみ!!
気軽にコメントしてね!初見さん大歓迎!!

こんろあ!!
ゆったりマイペースなゲーム配信者の月白ろあです!!✨️
初見さん大歓迎!!
気軽にコメントしてくれたら超反応するよ〜!
いつでも友達感覚で遊びに来て欲しい!✨️

【配信のルール】
※いじりを超えた暴言や不快になる発言はやめてください
あまりにも不快すぎたら1度注意します
それでも発言が酷い場合は配信から問答無用で降りてもらいます。
※不快になる発言する奴が出た場合
リスナーさんは無反応でお願いします
ろあが無言で消します
判断は遅いです鱗滝に注意されます
※リスナー同士仲良くなるのはいいですがTPOなどは、弁えましょう
※ろあも人間ですたまに、お口が悪くなるかもしれません
不快になられたら申し訳ないです
ライン超してたらちゃんと叱ってやってください。

基本いじりはなんとも思ってないです。ただいいパンチが飛んでくると、たまに凹みます
正直美味しいなって思ってます
わがままが多くマイペースで申し訳ないですが
応援してくれたらとても嬉しいです

【自己紹介】
名前:月白ろあ
誕生日:2月9日
好きな食べ物:クリーム系
夢:とりあえず登録者1000人!

配信タグ:# ムンホがよろしいようで
ファンアート:# ムンホート
ファンマーク:🌙✨️
ファンネーム:ムーンメイト🌙✨️

チャンネル登録、ツイッターのフォローよろしく!
【Twitter】https://x.com/tsukishiroroa?s=21

#ポケモン配信 #ポケモンSV配信 #配信 #Vtuber #ムンホがよろしいようで #雑談配信
#ファイナルファンタジー14 #ファイナルファンタジー #FF14配信 #FF14 #宝の地図 #FF14金策
#Vtuber配信 #参加型 #えぺ #APEX #APEX配信 #えぺ配信 #マキオン #ガンダム
#マキオン配信 #ガンダム配信 #崩壊スターレイル #原神 #アーマードコア6
#ゲーム配信 #ゲーム実況 #ストリーマー #FPS #MMO #マリオカート #スプラトゥーン
#NGS #ファンタシースターオンライン #デュエプレ #デュエルマスターズ #デュエプレ配信
#デュエマ #デュエルマスターズPRAY,S #VALORANT #VALORANT配信 #ヴァロ配信
#ヴァロ #ぷそ2 #PSO2 #FF16配信 #FINALFANTASY16配信 #FF16 #FINALFANTASYXVI
#FFXVI #ドラゴンクエストモンスターズ3 #ドラゴンクエストモンスターズ3配信
#マイクラ #マイクラ配信 #マインクラフト
#グラブル #グランブルーファンタジー #グラブル新作
#グランブルーファンタジーRelink

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
© Cygames, Inc.

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事