初見メギド実況その2_この世界から口減らしします。

初見メギド実況その2_この世界から口減らしします。

ネタバレを踏みたくない!!!!!

って事で配信ではなく動画収録形式でやってます!
動画収録だと映像が乱れているところとか、飼い犬が暴れているところとか
カット出来て助かるわね!

今回から2クエストで動画1本の配分で行こうかと思います。

0:00 あいさつ
0:31 74-1メギドが生まれる
9:08 74-1クエスト
11:01 74-1クエスト後
20:55 74-2歪められていた認識
24:52 74-2クエスト
28:16 74-2クエスト後
34:15 終わりのあいさつ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事