【プリコネR】EX6 槍モードだけでフルオート3凸討伐【剣杖拳は消滅しました】

【プリコネR】EX6 槍モードだけでフルオート3凸討伐【剣杖拳は消滅しました】

EX6の槍(マルチ)モードのみの3凸フルオートで討伐してみました
専用2バレシズが来たことによりラビリスタ抜き2.1億編成が出来たのでフルオ3凸が可能になりました
魔法パの所は普通に剣のトリプルネネカ編成(1.3億)の方がいいのですがダメージに余裕があったので槍にしてみました

全キャラ限凸、最強育成にしています
EX装備は各凸の最初に映しているのでそちらを見てください
ダメージに余裕あるので金装備+フブキちゃんレンチだけでもいいかもしれません

1凸目 物理 2.1億
☆3:サラサレン・クローチェ・バレシズ(フブキちゃんレンチ装備)
☆5:水ミミ(サポ借りでフブキちゃんレンチ装備)
☆6:トモ
全キャラSET

2凸目 魔法 1.26億
☆3:ネネカ・水ランファ・ニュマレ・アメス
☆5:ギリヤ
全キャラSET

3凸目 物理 1.75億想定の編成で6秒残し
☆4:水ミミ
☆5:プリコロ・ラビリスタ・ステクルミ
☆6:ムイミ
プリコロ以外SET

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事