【#新人VTuber #新人VTuberお探しですか】The 雑談【#グラブル #フラミィー #FlaFlaive】

【#新人VTuber #新人VTuberお探しですか】The 雑談【#グラブル #フラミィー #FlaFlaive】

あなたに育ててもらいたい、新人VTuberのフラミィー・フラミリアです。
自分探しと自分磨きをしています。もしよかったらお手伝いしてください。

ボイチェンだよ。中身は男だからね?
ボイチェン中は女の子だと思ってくれてもいいんだよ~?

フラミィー

リットリンク
https://lit.link/FlamiyyFlamilia
僕が代表管理人のグラブルメインのDiscordサーバー
https://disboard.org/ja/server/954962616411893772

素敵なコメビュはわんコメを使用しています
https://onecomme.com/

グランサイファーをイメージしてる素敵な背景はこちらの方から
https://www.youtube.com/channel/UClLuIzMyEmsf0umZs1Z6x3A
素敵なお洋服
https://booth.pm/ja/items/3720641

#コメント歓迎 #雑談
#新人VTuber #おはようVTuber #新人VTuberお探しですか #VTuberお探しですか #VTuber
#グラブル #グランブルーファンタジー

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事