【GBVS】『フリートライアル中‼️』グランブルーファンタジーヴァーサスライジング

【GBVS】『フリートライアル中‼️』グランブルーファンタジーヴァーサスライジング

「過去の格ゲー動画」

22年12月と23年5月に行われた
「ストリートファイター6CBT(並びOBT)」

過去に行われた
「ギルティギアストライブCBT&OBT」

【全ゲームに共通する注意事項】
・配信はPS5(もしくはPS4)から配信の為遅延が発生します。
極力返答出来るようにしますが返答ができないこともあります。
・配信する色んなゲームにおいて自慢や指示厨や
他の配信者様の悪口など言うのは無し!
・また他の配信者にて当配信の事や他配信者での悪口など言うのも無し!
・伝書鳩のように動く事はしない!
・何においても「ご挨拶」は大切です。
温かく見守ってくれると嬉しいです。

マナー違反だと思った時は即退場させて頂きます。

※ボイチャは基本お世話になってる方のみ
許可を貰って行っています。

配信開始日 2020年3月14日

#グランブルーファンタジーヴァーサス
#グランブルーファンタジー #グラブル
#GBVSR #GBVS #格ゲー

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事