合計200連ラスト!80連! ドッカンバトル9周年 ブロリー狙い!!!確定演出きたーっ!!! #ドッカンバトル9周年 #ドッカンバトルガシャ #ブロリー #shorts

合計200連ラスト!80連! ドッカンバトル9周年 ブロリー狙い!!!確定演出きたーっ!!! #ドッカンバトル9周年 #ドッカンバトルガシャ #ブロリー #shorts

2023年にマリオメーカー2でドラゴンボールに触れてからドラゴンボール全作一気見してめちゃくちゃ大好きなアニメになりました!
グッズ集めたり1番くじやったりドッカンバトルやったり!
そしてずっとやりたかったゲーム!ドラゴンボールカカロット!
画面酔いが怖くて手出せなかったんだけど・・・ついにプレイすることを決意しました!
めちゃくちゃかっけぇじゃん!最高じゃん!

毎週火曜日19:30~カカロットの配信しますのでドラゴンボール好きさんは是非遊びに来てね

配信タグ #愛夢すとりーみんぐ

#伝説降臨祭
#dragonball
#shorts

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

ドッカンバトルまとめカテゴリの最新記事