【Granblue Fantasy: Relink】グラブルの世界初体験🔰 ミリしらが楽しむ#3

【Granblue Fantasy: Relink】グラブルの世界初体験🔰 ミリしらが楽しむ#3

はじめまして✨ご視聴ありがとうございます!
ゲーム大好きおじさんことミンジョーです。(上手くはないです)
ゆる~く楽しい配信をお届けできるよう頑張ります♨

本日はGranblue Fantasy: Relinkを初配信🎶
グランブルファンタジーの世界は全く知らないが、
めちゃめちゃ楽しそうなのでストーリーからやっていくぜ!
今日でストーリー攻略できそうだぜ
マルチとかできたらいいなぁ

【はいしんのルール】
▶︎連投コメントはなるべく控えてください。
▶︎コメント同士で配信と関係のない会話はほどほどに。
▶︎暴言や指示厨は自分が思っていなくても相手にはそうとらえられることが有ります。
▶︎伝書鳩しないでください
▶︎スナイプ・ゴースティング・チーター行為おことわり~  サブ垢参加ももちろんNGね。
▶︎個人情報の質問/書き込み🙅
上記内容を含むコメントは削除・タイムアウトの対象となりますのでご了承ください。

【ご了承】
プレイに集中・ゲームに集中しているときはコメント読むのが遅れたり、漏れもあり得ます。
ご了承ください。。。

みんなで楽しい配信にしていければと思います!

またTwitterで配信告知なども行っております。
Twitter⇒ ID:@mimmjo_
よければチャンネル登録、フォロー宜しくお願い致します😿
———————————————————————————————
▼使用楽曲▼
配信中の使用BGM
しゃろう様 https://www.youtube.com/channel/UCfjc…
虹色侍様  https://www.youtube.com/channel/UCNhp…
Stream Palette(Spotify) https://open.spotify.com/intl-ja/album/3VhtgOqraK0VE5UVXEpDOE?si=OB5ReJErQtqyu52wQ5eWGg

▼使用サムネイル素材
橙星にあ様 https://x.com/Akase_Nia?s=20

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事