【グランブルーファンタジー: リリンク】#04 劇場版グラブル【Granblue Fantasy: Relink】

【グランブルーファンタジー: リリンク】#04 劇場版グラブル【Granblue Fantasy: Relink】

ゲームが大好きな君のための部室なのだ。

常にネタバレありです
—————————————————————————

龍が如く8

【部長メモ】
2024年1月26日発売 開発は龍が如くスタジオ、セガ
渡世の親・荒川真澄の遺志を継ぐべく、ハローワークで元極道者の社会復帰に奔走していた春日一番
ある日、行方不明だった荒川の愛人・茜が余命いくばくもない状態でハワイで生きているという事実を告げられる
茜のために、「息子」としてひと目会うため、荒川の遺灰を茜に届けるべくハワイに向かうことに。。
さらにそこで偶然出会ったのは堂島の龍・桐生一馬だった。 龍を背負う二人の男たちの運命が再び交差する時、
日本そしてアメリカをも巻き込む巨大な陰謀が動き出そうとしていた……

ジャンルはターン制RPG

【龍が如く8】#06 向こう見ずな人生を体験するゲーム【like a dragon】

—————————————————————————

グランブルーファンタジー: リリンク 

【部長メモ】
2024年2月01日発売 開発はCygames
2016年8月にプラチナゲームズと共同開発で発表されていたが紆余曲折でP社が撤退
コンシューマー開発実績のないCygamesの開発で幾度も修正を重ねて8年越しにリリースされた
同元タイトルのグランブルーファンタジーは本年で10周年目である
本作は本編の幕間に立ち寄った空域『ゼーガグランデ』で語られる独立した物語である
ジャンルはARPG

—————————————————————————

守銭奴高校ゲーム部
ストリームアカウント共有者一覧

▼金星ジーシー
ゲーム部部長をしている人間のオス
ゲーム実況を金儲けの道具とみなしている
最新作・話題作レビュー担当

▼ゼニマル
ゲーム部で飼っている獣人のオス
獣人は人語を操り知能もあるが
区別されており基本的な人権はない
懐古・カルト人気作初見プレイ担当

【崩壊スターレイル】#09 うちゅうれっしゃにのるのんな【PS5】


#ps5
#switch
#gamepass #steam
RVC実況

———————————————————————————

色々感謝です。
©SEGA

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事