【グランブルーファンタジーリリンク】グラブルすっから part2【GRANBLUE FANTASY Relink】

【グランブルーファンタジーリリンク】グラブルすっから part2【GRANBLUE FANTASY Relink】

モニカ出てきた辺りの知識しかないマン。
音量バランスおかしかったら教えてくださぁい
基本生配信時間:火・木曜お昼過ぎから
たまに夜中不定期  
ツイッター

©ATLUS ©SEGA
ドラクエ用コピーライト
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.Copyright (C) 2010 – 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
■権利表記1
 トップページ、もしくはフッターなどに、必ず以下の一文を掲載してください。
 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
■権利表記2
 画像を掲載する場合には、必ず以下の著作権表記を掲載してください。
© 1997, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事