【#fgo】カレンが復刻されたから最速で入手してみた。

【#fgo】カレンが復刻されたから最速で入手してみた。

セイハイヲ
モット
クレ……

―――――――――――――――――――――――――――――
このチャンネルではfgoをやり込みます。
ガチャ配信や周回配信もする予定ですので、もしよろしければ遊びにいらしてください。お待ちしております。

主スペック:鯖コンプ・スキルマ(偽)・絆10・銀フォウ済。
Xアカウント: https://twitter.com/Kakuyoku_

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事