【モンスト】アドバイス大募集!5~6年ぶりに始めるモンスターストライク #1【初心者/Vtuber】

【モンスト】アドバイス大募集!5~6年ぶりに始めるモンスターストライク #1【初心者/Vtuber】

【配信内容】
なんかまだコラボに獣神化が来ていない頃までやってました、ていうか今のモンストガチで知らない

Twitter(X):https://twitter.com/Kunagi_Orochi?s=20

【ディスコード】(ルールを守れていれば誰でも参加OK)
https://discord.gg/6yrZUydfDw

配信のコメントルール
・主や視聴者問わず、不快に思う言動はおやめください。
・ある程度の秩序を守ること

曲名「Hedgehog」
作曲 RYU ITO
https://www.youtube.com/@RYUITOMUSIC

#バーチャルyoutuber
#vtuber
#モンスト
#モンスト初心者

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事