【#グラブルリリンク/#4】敵もリリンク!?いよいよ終盤戦だ!!【GRANBLUE FANTASY: Relink】【#Vtuber/#錦なか】【グランブルーファンタジー リリンク】#グラブル

【#グラブルリリンク/#4】敵もリリンク!?いよいよ終盤戦だ!!【GRANBLUE FANTASY: Relink】【#Vtuber/#錦なか】【グランブルーファンタジー リリンク】#グラブル

※調整ミスで少し音割れしてます;;
レベリングして再挑戦だ!!!

■©Cygames 「グランブルーファンタジー リリンク」
こちらの規約に基づいて配信しております。
https://form.cygames.co.jp/streaming_guidelines/
■音楽
【配信OP/ED】
https://www.youtube.com/channel/UCjxvxP6U-QAmnTLglGBwAFA

【👀錦なかとのお約束💕】
🚫やめてね🚫
⚫話題に出てない配信者さんの名前や宣伝行為
⚫配信と関係のない話題
⚫自語りやマウント
⚫誹謗中傷、政治が絡む話題、ほか不快になるような発言
⚫リスナー同士の会話
⚫その他わたしが『やめてほしい』といったもの

🎮ゲーム配信について🎮
⚫グダってしまったり助けが欲しいと思ったときは明確に助けを求めます。
  それまでゲームに関するネタバレや匂わせはお控えください。
・リアクションとして「どうしたらいいの!?」言ってしまうことがありますが、そちらはスルーしてください。
・配信によっては指示や指摘歓迎なのでタイトルや概要欄を見てね

💬その他コメントについて💬
⚫離脱コメントの有無はどちらでも大丈夫ですが「他の配信にいく」「他のゲームをする」等、
他の娯楽を優先するようなコメントはやめてください。(寝る、仕事、風呂等は⭕)
⚫ルールを守らなかった人への対応や指摘は私がするのでリスナーはスルーしてね

#vtuber #新人vtuber #女性実況

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

グラブルまとめカテゴリの最新記事