メギド72 ヴェスパーマインEXフルオート3T

メギド72 ヴェスパーマインEXフルオート3T

ヴェスパーマインEXフルオートで3T撃破動画です
状態異常の入り具合で4Tになったりすることもありますが、3Tで決着がつくことが多いです
1T目の最初のフォトンにスキルがあればCグシオンにスキルが振られます
Cアクィエルをリーダーにしているのは1T目に確定で睡眠を入れたい為です
リーダーは他のメギドでも可能ですが、Cグシオンに紅のプロトポロスを4個付けても結構失敗するので運要素が強くなります

編成:
Cグシオン:紅のプロトポロスx4、ハニワキング
Cバラム:専用霊宝、紅のプロトポロスx4、ネクロス
Cアクィエル:バブルウーズ
Rフラウロス:専用霊宝、晦冥の首飾りx3、金のアマルティア
Cアンドラス:専用霊宝、ネクロス

イベント効果:
攻撃力上昇:Lv20
大幻獣特攻:Lv20

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事