【メギド72】センチネルEX 2ターン コロッセオバロール

【メギド72】センチネルEX 2ターン コロッセオバロール

センチネルに初手Cを取られた時は、ブネにSASとドリヴンすることでリカバー可能
覚醒タイミングが2T1巡目からズレた時でも、リャナンシィで奥義のタイミングをある程度ズラせるので安定度は高いと思われます

【霊宝情報】
※のついてるキャラの霊宝は、おそらくクリアに影響ありません
バロール:レアメタルサーベルx2 見せしめのプギオx2
ブネ:銀のティモリアx3 紫檀の晶剣x1 絆霊宝x4
※ナベリウス:霹靂の大盾x2 ノーブルマントx2
※フォラス:生命のチョーカーx3 ブックフォーソウル

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事