【プリコネR】大型アプデ後のダンジョンEX4でTAをやってみた【29秒討伐】

【プリコネR】大型アプデ後のダンジョンEX4でTAをやってみた【29秒討伐】

大型アプデでプリレイのUB火力の上限があがったのでTAをやってみました
記録は29秒討伐になりました
アプデ前の前回が38秒討伐だったので9秒短縮になります

アプデ前のプリレイUBは1タゲ500万でカンストしていたのが今回から1000万から減衰になる調整になったのでかなり火力の上限が上がっています
サムネの所のUBは1タゲ1000万超えてます

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事