【プリコネR】深域クエスト 水1-10 水玉編成

【プリコネR】深域クエスト 水1-10 水玉編成

twitterで見かけた編成こねこねしただけ
編成参考:レックス様
シノパイ専用140、水エリコ専用110、水ヒヨリ専用30で甘えてるのでこの3人の専用はmaxじゃなくても大丈夫
前3setオートon
1:17水玉→水玉解除
0:59ボスub→シノパイset、オートoff
0:53シノパイ→水玉set、シノパイ解除、オートon
0:44水玉→エリコset、打ったらエリコset解除
0:22エリコ→シノパイset、水玉解除、オートoff
0:21シノパイ→水玉set、シノパイ解除、オートon
0:07水玉→オートoff
0:05シノパイ通常cl早め意識
0:03水エリコボイドスラッシュデバフ後(遅いとランスロのub貰って打てない)←動画ではミヤコ前にスラッシュ入ってるのでそのままエリコsetしてますが大体ミヤコub暗転明けになると思います
#プリコネR

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事