【プリコネR】エリス様をお迎えしたいっ!!【Vtuber/リアナ=ベルベット】

【プリコネR】エリス様をお迎えしたいっ!!【Vtuber/リアナ=ベルベット】

皆様、ごきげんよう。新人魔術師Vtuberのリアナ=ベルベットと申します。
今日は【プリンセスコネクトR】をプレイしていこうかと思います。プリフェスでエリス様の実装!これはお迎えにいかないといけない気がする…!という事でガチャ配信です。前回の二の舞にならない事を祈る…!!

コメントは出来る限りお読みします。
チャンネル登録・高評価をして頂けると、とても嬉しいです。

【お約束】

・リスナー間での言い争い・批判は行わないでください。
(配信中は対処が遅れる為、もしそういう行為があった場合今後対処をとらせて頂きます)
・他の配信者さんの名前を出さない。鳩行為は禁止です。
・配信の流れに関係ない自分語りはしないで下さい。
・配信や動画の転載はしないでください(切り抜きは○)
・常識やルールを守って楽しんでいって下さいね。

Twitter▶️@ria_velvet
URL▶️https://twitter.com/ria_velvet

青萩ぽくママ(イラスト)▶️https://twitter.com/pokunoe
色部ねこつきパパ(live2Dモデラー)▶️https://twitter.com/nekotyuta_fncl

#新人vtuberを発掘せよ
#新人vtuber
#プリコネr
#プリコネ

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事