【 #モンスト 】モンスターストライク参加型(64)モンストの日なので書庫やろう🐰

【 #モンスト 】モンスターストライク参加型(64)モンストの日なので書庫やろう🐰

🐰このチャンネルについて🐰
switchのゲームやレトロゲーム、モンストなどで遊んでいます
チャットでのコメントに細かいルールはありませんが、配信に来たみんなが気持ちよく見られるように次のことだけは守ってください
・初めはあいさつからお願いします(リスナー同士で個別にあいさつするかはお任せします)
・他のリスナーさんにしつこく絡まない
・仲間内でしか通じないやりとりをリスナー同士で行わない
・長文の連投や擬音の連呼をしない
・配信主や他のリスナーさんを馬鹿にするような言動をしない(距離感を間違えないようにね)
・ほかの配信者さんの話題を出さない
・自分の配信の宣伝行為をしない(わたしから紹介するのはOK)
・他の配信者さんのところでわたしの配信の話を出さない
なるべく多くの人にこのチャンネルを見てもらいたいので、ご協力お願いします🐰
なお、わたしが分からない、反応しづらいコメントに関してはスルーすることもあります
ご理解ください

🐰今日の内容🐰
参加者さんの希望に合わせて書庫をやります
参加者管理のため予約システムを使うので、希望の方は「参加希望」とコメントください
初めて参加する人は​フレンド申請してください(ID:567428773)
https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQwMTAxNzI4NDQ1
#モンスターストライク #モンスト
#ゲーム配信 #ゲーム実況 #モンスト参加型

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

モンストまとめカテゴリの最新記事