【FGO】90++変則3T周回 9パターン アントラクト・お芝居特訓!オペラ座級【CBC2024 シャルルマーニュのモンジョワ・騎士道!】

【FGO】90++変則3T周回 9パターン アントラクト・お芝居特訓!オペラ座級【CBC2024 シャルルマーニュのモンジョワ・騎士道!】

自前ガチャ限宝具1+クラススコアなしなので、ご自身の戦力に合わせて編成を変えてみてください。

▼編成
アタッカーATK+1000(クラススコアなし)
未凸黒聖杯Lv20
クランクインLv100
オーシャンフライヤーLv100
名探偵フォウムズLv100
マスター礼装は全てLv10

▼動画時間
①アルトリア00:00

②アルトリア(6積み)02:19
カード運による周回です。1waveはコマコ付ければ1枚で抜けるかも。3waveはアルトリア宝具2なら1枚で抜けるかも。宝具1の場合は3waveで2枚必要です。

③配布アタッカー03:50

④クリーム水着伊吹06:05

⑤ベディ我が王08:11

⑥剣メドゥーサアルトリア10:00

カルデアボーイズコレクションイベント
#FGO #FateGrandOrder

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

Fate/Grand Orderまとめカテゴリの最新記事