【メギド72】フルフルと行く120VHブリードン 2ターン【誘雷フルフル】

【メギド72】フルフルと行く120VHブリードン 2ターン【誘雷フルフル】

霊宝
Bフルフル(lv80):紫雲の雷霆液3、紅蓮の塗料1
Bニスロク:フルフル抜き調整(素早さ+5以上1つ)
他:耐久盛り 関係薄いので割愛

HP50%以下でダメージが伸びる背水推奨ステージ。HPが80%以上あると敵の火力が伸びるファロオースみたいな性質もありますが、被ダメが伸びるのはほぼ気にしなくてOK。
カウンター臨界戦術持ちで防御低下を積極的にばらまいてきますが、かばうが有効です。ワンパンするなら攻撃前に弱体解除でもいいですね。
ボスが鈍足なので、ボス行動後Bフルフル行動前に動けるメギドで、出来ればMEにBsのゲージ+2があるのが良い、という所で弱他解除要員としてBニスロクを採用。
味方へのダメージ25%*2でギミックを作動させ、取り巻きへの与ダメアップを狙って誘雷のダメージを伸ばしてボスへの与ダメを伸ばす形で撃破しました。誘雷ダメージは臨界戦術の影響を受けないため取り巻きの防御力さえ抜いていればボスの防御が抜けてなくてもカウンター臨界戦術で軽減されません。更に取り巻き、ボスと二重にダメージアップギミックがあるため、普通じゃ出せないダメージでワンパン、という事ですね。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事