テルミナス指名イチオシ!避けまくり&高火力のゲイボルグ性能解説【メギド72】

テルミナス指名イチオシ!避けまくり&高火力のゲイボルグ性能解説【メギド72】

幻影・コロッセオ・特性のスキル追加・奥義バリアと、かみ合いが良すぎる
しかも楽しい
私のテルミナスのオススメです

〇 ほかのテルミナス
・プロメテウス(カウンター
 https://youtu.be/K9Q0J9QBU3A
 強いしユニーク戦術なので、重奏好きなら指名級

・ネルガル(バースト
 https://youtu.be/nddgsZVcV_c
 https://youtu.be/bH6BA5G7G9Y
 指名するほどではないけど、バレットアーツでかなり便利

・タムス
 https://youtu.be/Ie1F1OcMcL4
 指名するほどではないけど、狂炎好きならかなり便利

0:00 まえおき
0:35 ドラギナッツォに3倍返し
5:22 アフロンタレングを列化で一掃
10:46 おわりに 

〇お借りした音声
VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事