【プリコネ R】深域クエスト 光3ー10 セミオートみたいな

【プリコネ R】深域クエスト 光3ー10  セミオートみたいな

光3ー10だけがクリア出来ず、いろいろなサイトなどをみて回りましたが、高度なセミオートができないのであきらめていました。
編成は、クリス、ラブモニ、ノゾミ(レベレイター)、シェフィー(正月)、ムイミ(リベレイター)です
正月シェフィーが星4と専用装備200でもクリアできました。(ただ単に、秘蹟がなくて強化出来なかった。)
自分がした操作は
オートオンで、スタート、ノゾミとシェフィーをセット解除
1分19秒辺りで、シェフィーをセット
1分18秒辺りで、ノゾミをセットで
2秒クリアしました。多少操作の仕方によって前後します。
この操作をしたら、モニカが落ちずに一発でクリアできました。今までの苦労はなんだったんだ。😂

プリンセスナイト強化
rank28
属性レベル 144前後
属性スキル 1番目の合流地点を通過し、一番下から12番目修得。
マスタースキル  スタートから6番目

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事