【メギド72】本家声優エウリノーム VS モブ声優のモブリノーム

【メギド72】本家声優エウリノーム VS モブ声優のモブリノーム

内面、外見どっちもめちゃかっこいいっすよね。
今回も恐れ多くもエウリノームの戦闘シーンに声あてしました。
声まねじゃないのですぞ。

00:00 ①遠慮はいらんかかってこい本家
00:07 ➁搦め手を使うとするか
00:12 ③単純に行くとしよう
00:16 ④耐えてみせるか?
00:21 ⑤期待に応えるとしよう
00:26 ⑥保護してやる
00:29 ⑦やられ
00:32 ⑧攻撃
00:35 ⑨行くぞ
00:39 ⑩長引かせるな行くぞ
00:45 ⑪このまま叩き伏せる
00:49 ⑫ありったけの力を叩き込む
00:55 ⑬俺と言う脅威を思い知れ
01:00 ⑭ふぅ手強い相手だったな

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事