【メギド72】HP30%回復ウィチセvs フェニナベ狂炎withヴェスパーマイン【星間の塔】

【メギド72】HP30%回復ウィチセvs フェニナベ狂炎withヴェスパーマイン【星間の塔】

霊宝
全員耐久を盛れるだけ持った方が安定感は増す。

運用
フェニックスの単体炎上、奥義から狂炎始動、ナベリウス覚醒スキル・スキルで狂炎強化を目指す形。ウィチセを撃破したらヴェスパーマインで狂炎を全体化させ、1-2ターン掛けて取り巻きをまとめて焼くと楽。ウィチセを倒しきる前に横着してヴェスパーマインを使うとダメージが激減し自動回復に火力負けで詰むので注意。
フォルネウス、ナベリウスはフェニックスMEの自動蘇生50%があるため、攻撃が集中しても保険が効いています。覚醒スキルを連打する都合上ナベリウスが最も被弾が多くなりますが、ポーラの自動回復等でかなり持ちますし、フェニックスMEと奥義の蘇生で耐久水増し、立て直しも見込めるので安定感はあります。
フォルネウスの枠はバーストトルーパーなら誰でもOK。ある程度硬く、他で起用のないメギドが望ましいです。回復は猫オーブでも可。

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事