【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【11章110VH】

【メギド72】Rハルファス&Rブエルと行くメイン旅【11章110VH】

バーストの対臨界戦術滅びてくんねぇかなぁ?

攻:
敵は覚醒中のみ防御100%ダウンになる
それ以外のタイミングでのリリースは0か1ダメになることを利用してENを溜め、ENが充分溜まったらターン終了時に敵が覚醒状態になるようにし、バフを盛ったリリースでフィニッシュ
(口で言うほど簡単なこっちゃねえぞ・・・)
反射を食らったハルファスがハイドンで起き上がるのは107VHと同じ

固定ダメの反射もバカにならないので、ハルファスはレディアントパールを外してHP霊宝を積む

守:
敵のスキル(単体)と奥義(全体攻撃)にゲージ減少とゲージ0特効がついている
ネフィリムがスキルでハルファスのゲージとHPを支え、後列には2Tに一度必ずバニーを投げる

1T1巡目にスキルを取られるとハルファスが13000ほど食らうもののHP霊宝のおかげで耐えられる(今回は来なかった)
ただし.スキル2~3連打されたりこちらがスキルを取れないと落ちるので、1Tは正直お祈り
あと1Tにチャージを2つ取られると2T1巡目にバニーが間に合わないまま奥義が飛んでくるので撤退

フリアエスキルやファロオースも絡めてとにかくワントップハルファスのHPを維持
海魔が入ればだいぶ楽

これでフォトン運が極端に悪くなくてドリブンがガバらなければ勝てる
※今回はおかーさんの秘奥義が炸裂するという激ガバあり(サムネ)

アガシオンが女の子だったらだいぶ楽だったはずだが・・・

参考にさせて頂いたnote:https://t.co/f72oKiZk0d

▼レギュレーション
★推し旅
 ☆RハルファスとRブエルの二人を必ず編成する
 ☆リーダーは二人のどちらか
 ☆トランスはできるだけFインパルスで頑張る
★女子旅
★あとは適当に

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

メギド72まとめカテゴリの最新記事