【プリコネR】ダンジョンEX4のTA 25秒で討伐(1秒短縮)【さよならプリレイ】

【プリコネR】ダンジョンEX4のTA 25秒で討伐(1秒短縮)【さよならプリレイ】

ダンジョンEX4のTA、1秒短縮して25秒で討伐出来ました
今回はプリレイが外れてアタッカームイミのみでやっています
横薙ぎ気持ちよすぎるーー

なおこの編成これ以上の短縮が難しいので次更新する時は違う編成になると思います

水ユニちゃんのダメージ16は草

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

CTA-IMAGE 遊ばなくなったアプリゲーム、 せっかく課金までしたのに、このまま アカウント削除するのは勿体ないな。。 なんて思った事ありませんか? そんなお悩みの方にフリマ感覚で 売買ができるサイトを紹介するよ。 もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

無料アプリダウンロード

Google Play で手に入れよう

プリコネRまとめカテゴリの最新記事